休眠顧客引き上げサービス

FLOW主な実施フロー

step1

商材選定 同商材、クロス

御社休眠顧客様へご案内する商品の選定を行います。
例)前回購入商品(同商材の引き上げ)リニューアル商品/前回購入商品と親和性のある商品など

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step2

商材にあったセグメント ターゲット選定

架電を行うリーセンシー(最終購入日からの経過日数)の範囲を決定します。

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step3

商品研修 オペレーター選定

商品をご案内させていただくオペレーターの選定を行い、商品研修を行います。商品研修後、担当SVがスクリプト(マニュアル)を作成いたします。

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step4

テスト運用及び 目標KPIの設定

架電開始後、テスト運用の中で、スクリプトのブラッシュアップ、切り替えしトークの作成、商品の特性を理解した購買心理の習熟など、PDCAを繰り返し、最長3ヶ月でKPIの達成を目指します。

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step5

4ヶ月目 様々な休眠顧客への取り組み

4ヶ月目より本格稼動を行い、様々な休眠顧客への取り組みをご提案します。

CASE実施事例

R社様
休眠引き上げ
商材健康食品(40代~80代)
初回商品価格帯2,000円
2ケ月目金額3,800円
対象顧客属性R様休眠顧客(R12~R60)
実施目的前回購入商品及び新商品の定期購入への促進
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リスト数各月50,000件 受注率2.5%前後