既存顧客販売サービス

FLOW主な実施フロー

step1

商材選定 同商材上位商品、クロス

御社定期会員顧客様へご案内する商品の選定を行います。
例)ヒアルロン酸サプリを定期購入いただいているお客様へ、ヒアルロン酸美容液をクロスセル
例)3,000円の価格帯商品を定期購入いただいているお客様へ、よりグレードの高い5,000円の商品へアップセル

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step2

商材にあったセグメント ターゲット選定

アップセル、クロスセルを行う商材にあったターゲット層の選定を行います。

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step3

商品研修 オペレーター選定

商品をご案内させていただくオペレーターの選定を行い、商品研修を行います。
商品研修後、担当SVがスクリプト(マニュアル)を作成いたします。

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step4

テスト運用及び目標KPIの設定

架電開始後、テスト運用の中で、スクリプトのブラッシュアップ、定期購入いただいているお客様への質の高いオペレーションを通じ、商品のご提案を行います。
PDCAを繰り返し、最長3ヶ月でKPIの達成を目指します。

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step5

4ヶ月目 本格稼動

4ヶ月目より本格稼動、拡大にあたり御社企業理念の再研修など、定期会員顧客様への最大限の品質を目指したアウトバウンドCRMを構築致します。

CASE実施事例

K社様
アクティブ・クロスアップセル
商材美容サプリ・美容液
初回商品価格帯2,980円~5,000円
2ヶ月目金額4,000円前後
対象顧客属性定期会員顧客
実施目的クロスセル・アップセルによる顧客単価の上昇、LTVの向上
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リスト数各月50,000件 受注率5%前後